何とか自分に気を持ってもらおうとする女の子の行動が凄すぎるww

ある日いつものように幼馴染の男の家で二人でゲームしてると、男が急に「俺、彼女できるかもしれない!」と嬉しそうに話しだしたじゃないかw
実は女の子はこの幼馴染の男の事をずっと好きだったのだw
そんな事を聞いてしまい、いてもたってもいられず、どうにか阻止しようとするw
あんたみたいなオタクでダサい男なんか無理に決まってるでしょ!とか言って諦めさせようとするが、聞く耳を持たない男w
大体女の子にも触ったことのないくせにと言うが、お互い始めてだったらいいじゃないかとw
すると、女の子が幼馴染のよしみでエッチな事を教えてあげてもいいとか言い始めたw
だが男は、純粋な子に童貞を捧げたいと言われそれも拒否w
困った女の子は遂に最終手段に出てしまうww