これは緊急事態だから仕方がないw

ベランダで花に水やりをしている妹とその横で煙草を吸ってる兄貴!
タバコも吸い終わったし部屋に入ろうと思ったら鍵がかかっている!w
どうやら母親がベランダに誰もいないと思ってカギをかけて出て行ったみたいw
父さんも夜まで帰ってこないと言ってたからどうしようか迷う兄妹w
季節は春先でまだ少し肌寒い!
妹に上着を貸してやるがお兄ちゃんを気遣う妹。
じゃあこうしようと言ってお兄ちゃんが後ろから妹を抱きかかえてきたw
妹とみっちゃぅ状態で温まる二人だが、さすがに密着し過ぎてお兄ちゃんの股間がもっこりし始めるw
これは寒いからこうなった!と妹に説明したら、仕方ないなぁ!と言ってお兄ちゃんの手を股の間に挟んで温めてくれたw
これはで少しは収まりそう?と聞かれるがそれは逆効果でしょw
案の定興奮したお兄ちゃんはそのままマンコ弄りだしちゃったw