そんな事言いながらも凄く物欲しげな顔してるぞww

いつもカップルのパシリに使われてる男が仕返しをしてやろうと思い、特製の媚薬を作ったw
そして次の日タイミングよく女に呼び出されたから向かってる途中でパックのジュースを買い、それに媚薬を混入させてやったw
案の定着いたら雑用を押し付けてこようとしてきたので、さっき買った媚薬入りジュースを渡したら機嫌よく飲み始めたではないかw
飲んだ瞬間身体の異変を感じる女w
身体が急に疼いてきちゃって速攻マンコはトロトロに濡れ始めてるw
そんなマンコを少し弄ってやっただけで大量に潮まで噴いちゃう女w
当然一回行ったくらいで薬の効き目が切れるはずもなく、今度は女の前にチンコ出すと物凄い物欲しげな顔をしてるではないかw