これはもしかして誘導尋問されてるようなww

生徒会長室に行くと会長が器用に椅子の隙間に入って落ちないように寝ていたw
そんな会長を起こしに男がやって来たんだが、起きようと思ったら体が抜けないみたいw
いったん入った物が抜けなくなることがあるわけないだろ!と怒る男w
そうまで仕事がサボりたいんですか?とあきれているが、本当にぬけないと会長が言うもんだから、足をのせていた椅子を引き抜くとすんなり抜けるではないかw
脚の方は隙間があるからすんなり抜けるけど、腕の方は抜けないと言う会長w
k路絵股強引に引き抜いてやろうと思ったが会長の腕が引っかかって痛がるんで抜けなかったw
今は動けないから犯されても抵抗できないな!と言い出す会長w
つまり今はこの私を好きなようにできると言う事だ!と言ってなんか誘惑?のような発言をし始めるw
そんな事言われたら無性に襲いかかりたくなって来た男ww