今の私にこういう事されるの嫌??

大蛇丸の作った変な薬を処理するために日向たちが処理係に任命されたんだけど、誤ってその薬を割ってしまい薬がかかってしまった!
そうすると、16歳の頃の日向に若返ってしまい記憶もなくなってしまった!
ヒナタがそんなことになったと聞いてナルトがとんでやって来た!
だがその頃の日向はナルトに片思いでナルトと面と向かってしゃべることも恥ずかしくてできない状況だったので、いきなりナルトに飛びつかれて気絶してしまうw
そぉゆう事だからとりあえずもとに戻るまで入院させるからアンタは家に帰って着替えを持ってきてとサクラに言われるが、怪我もしてないのに入院させる理由は無いと言って、家に連れて帰ると聞かないナルト!
そこにはナルトのスケベ心があったからだったw
16歳に戻った日向とセックスがしたいナルトは強引でも家に日向を連れて帰ることにww