チンチン立ってるなら襲って来いよなw

寝てる幸平に構ってほしいいくみちゃんは昨日も散々セックスしたのにもぉマンコが疼いて夜這いを仕掛けようとするw
幸平の上に馬乗りになった所で幸平が起きたw
今からいい所なのに何で起きるんだと不満ないくみちゃんに、じゃあ寝ると言ってまた寝始めるw
だがチンコは完全に起きちゃったみたいw
そんなチンコをみてその気になってるなら襲えよ!と思ういくみちゃんw
そしてビンビンなチンコ咥え込みネットリフェラしだすw
いくみちゃんのネットリしたフェラが気持ちよすぎて速攻逝っちゃう幸平が今度は反撃にw
スク水ずらしてオッパイ舐め始め、手マンしてやると気持ち良さそうにあえぐいくみちゃんw
そんな気持ち良さそうないくみちゃんを見てたら幸平も我慢できなくなり、いくみちゃんの中に挿入しちゃうww