てか先生俺の事猫と勘違いしてない?ww

抗議が遅くなって帰路の途中、鬼教師として有名な先生に出会ってしまった!
これは見つかったら不味いと思い、そそくさと逃げようとする男だがやっぱり見つかってしまって捕まってしまったw
だが何だか男の事をネコと勘違いしてるみたいwしかも完全に酔っぱらってるw
そのまま先生のマンションに連れていかれ、いきなりチンコ取り出されてフェラされちゃうw
しかも縛られた状態だから身動きも取れないw
辺りを見渡すと、ゴミの山と酒の山とそれに・・・玩具の山!?ww
丁寧に金玉までしゃぶられ逝ってしまう男だが、今度は先生も脱ぎだすw
先生の裸をみてビックリ!以外にもかなりの巨乳ではありませんかw
そしてマンコ広げて誘惑してくるもんだからww