まだまだ純情な真面目高校生ですから。まぁオナニー見せから始まる恋もありますもんね、ってねぇよ!ww

憧れの会長の近くに行きたいと生徒会に入ったボク
会長を眺めているだけで幸せだったけど
ついぽろっと会長が目当てで入ったと言ってしまった!
ばれたらもう突き進むしかないので告ってみたら
この場でボクのオナニー見せろと言ってきたww
仕方なくチンコを披露したらオカズが必要でしょと
憧れの会長がマムコをくぱぁして見せてくれた。
恥ずかしいけど千載一遇のチャンスなのでオナニーしたら、
会長もコーフンしてイれていいわよと誘ってきた!
こんなカタチは望んでないけど、とりあえず会長とヤれるなんて
しかも強がってたのに処女かよ!っでボクは撃沈www