いつも強気で上から物を言ってくるオンナに限ってドMなんですよ。普通高校生でそれが分かっちゃうのは早すぎですけどねww

いつも隣の部屋で彼氏とセクスしている姉の声でヌいていたボク弟、
「いつも私でオナニーしてんじゃないわよ!」と言ってきたのでついにキレて
「セクスばっかしてんじゃねぇ、この雌ブタ!」と叫んだら
今まで見たことない姉ちゃんのコーフン顔ww
これどうやら姉ちゃん目覚めちゃったらしいですね。JKにしてドM確定www
というわけでコーフン収まらず姉ちゃんとセクスすることに、
ドM確定によって覚醒させられた姉ちゃんは
今までの彼氏とは比べ物にならないほど気持ちよかったらしく。
弟のボクなのにリピ決定だそうですwww