千夜ちゃんの大きなオッパイでパイズリ気持ち良さそうww

ある日お店に来た男のお客さんに「ご注文は何にしましょう?」と聞いたところ、「千夜ちゃんが欲しい!」と言われビックリする千夜ちゃんw
働いてる時の千夜ちゃんを見て好きになってしまったそうだw
嬉しいけど私には家族がいるからと、チラッとあんこを見るとあんこがなんとOKサインが出てるではないかw
そして千夜ちゃんのオッパイが大好きな男は天然オッパイを揉みまくり舐めまくるw
乳首ばっかり攻められ乳首で逝っちゃう千夜ちゃんw
お返しにと、もう爆発寸前の男のチンコを大きなオッパイで挟んであげて、パイズリしながらフェラ!
そんな事されたら我慢できず大量に暴発w
そして千夜ちゃんも我慢できずにパンツまでびっしょり濡らしてるw
そんなマンコに挿入していく男だが最後のオチが・・・ww