試験でまた学年一位に返り咲いたのはボクのおかげだけど、ここはそっと黙っておくのが無償の愛ww

じいちゃんが夢の発明「透明人間になる薬」をつくってくれました。
孫のボクは学校内の覗きで使うこと意外に使用方法が思いつきませんww
そんなわけで透明になって女子の着替えを除こうとしたら
学年イチの優等生美少女がトイレでオナニーしているのを発見。
最初は見るだけで済ませようとしましたが、さすがに思春期それは無理ww
触ってみたらすごい敏感で止まらなくなってしまいました。
最後に透明チンポを挿入したら、カノジョも最高に喜んでいました。
翌日の試験で学年一番に返り咲いたカノジョの表情は
一山越えた感のあるすっきりしたすばらしい顔をしていましたwww