これが私の答えです!

喫茶店で働いてる超ドジな女の子!
だがそんな女の子なんだが一生懸命で真面目で悪い子ではないw
そんなドジっ子の女の子の教育係として任命された先輩とシフトの打ち合わせをしていたら、わざわざドジっ子のために休みをずらしてまで一緒に入ってくれる優しい先輩。
何でこんなドジな私にそこまで優しくしてくれるんですか?と勢いよく立ち上がると、机の上にあったコーヒーを先輩にぶちまけてまたやらかしてしまう女の子w
慌ててコーヒーを拭いていると、「好きだからだよ」と先輩が言い出した!
君の事が好きだから優しくできるんだよと言って、返事を聞かせてくれる?と言う先輩に対して女の子はいきなりチンコ取り出しフェラしだしたではないかww
私そういう事疎くて、不器用だからどう答えていいか分からないんで行動でお答えしますww