こんな淫乱な私でも好きでいてくれる?

入学して早々車はねられ、全治三週間のけがを負ってしまった男だが、そこの美人ナースと出会えたのは不幸中の幸いとでもいうのでしょうか?w
しかし告白もできないまま、明日退院することになってしまったw
その晩、ナースの事を思いながらオナニーしていると、知らぬ間にナースコールを押してしまったらしく、声まで聞こえちゃったw
駆け付けた美人ナースにオナニー見られ怒られるが、男なんだからオナニーくらいするしそれにあなたの子とも好きだったんだ!と勢いで告白までしちゃったw
すると、ナースの方を見てみるとオッパイ丸出しでチンコ弄って来たではないかw
包茎チンコの皮をむき咥えだすナースw
更にオッパイで挟みパイズリまでし始めるw
そんな事されたら童貞には刺激が強すぎて速攻で逝っちゃう男w
私って本当は凄くイヤラシイ子なんだけどそれでも好き?ww