アナニ―より全然気持ちいじゃないw

男に今度はアナルセックスがしたいとせがまれる真姫ちゃんw
だがお尻でセックスなんて絶対いやと言う真姫ちゃんに対して、妊娠のリスクも少ないから最近はアナルセックスが流行ってるらしいよ!と男が言うと、流行の言葉を聞いた真姫ちゃんが変わり始めたw
そういえば最近アイドルの練習ばっかりで流行なんか全く気にしてなかったから、流行に乗り遅れてるんじゃないか?と思い始めた真姫ちゃんはしぶしぶアナルセックスをすることにw
だが、アナルセックスするなら一ヶ月時間をくれと言い出す真姫ちゃんw
その間何するかと言うと・・・アナニ―だったw
家に帰るとアナルバイブを取り出し、アナルにローション塗ってバイブを突っ込みだすw
でもやっぱり普通のオナニーの方が気持ちいみたいw
アナルの快感を味わえずに迎えたアナルセックス約束の日w
果たして真姫ちゃんはちゃんとアナルで気持ちよく慣れるんでしょうか?ww