ちゃんと二人とも気持ちよくしてくださいねw

妹と間違えてハメてしまったことがきっかけで、妹の友達と付き合う事になってしまった兄貴w
そのきっかけとなったのが妹が描いていた日記だった。
日記には兄貴の日常生活がビッチリ書き込まれているw
そんな日記を彼女が見て友達は本当は凄くお兄ちゃんの事が大好きなんだと言う事が分かり、自分が彼女になったせいで傷ついたんじゃないかと思いだす。
そこであることを思いついた彼女は、友達の家に行き正直な気持ちを離すと、まぁもとは兄貴が襲ったのが原因だしね!と言って彼女が思いついた作戦にノリノリになるw
そして家を出て着いた場所はラブホテルw
中に入ると、裸で目隠しされ拘束されているお兄ちゃんがw
さぁ妹と彼女を両方気持ちよくできるのか?ww