夢にまで見たひふみちゃんの身体はやっぱリエロいなぁww

帰りが遅くなったひふみちゃんを待っていたのはアフロの知らない男だった!
そんな男に呑みに誘わられるが、いったんは断るひふみちゃん。
だが美味しい日本酒があると言われ、日本酒が大好物のひふみちゃんは日本酒に釣られて少しなら!と言って一緒について行くことにw
久しぶりに飲んだ日本酒が美味しくてドンドン飲みまくるひふみちゃんw
お酒が進むにつれて気分もよくなって来たみたいw
これで男の思う壺になり、案の定酔いつぶれて寝てしまったひふみちゃんを男はしっかりお持ち帰りw
布団に寝かせて夢にまでひふみちゃんのオッパイをお披露目w
やらしい下着の下には意外と大きかったオッパイに夢中でしゃぶり付くw
我慢できずパンツを脱がすと、オッパイ弄ってたからかいい感じにおマンコも濡れちゃってるではありませんかw
そんなマンコ目の前に抑えきれず挿入したらひふみちゃんが起きちゃったw