こうやって後ろからチンコしごかれるのが好きなんだよね?w

親同士がプチ旅行に行くことになり、久しぶりに幼馴染のお姉ちゃんが家にやって来た!
親は旅行に行ってしまって二人っきりになると、昔みたいにチンコ弄りだすお姉ちゃんw
もぉ昔とは違うんだからこんな事はやめようと言うが、全然聞く気配がないw
昔みたいに後ろから抱き付かれてチンコしごかれると、気持ちよくて何も抵抗ができなくなる男w
我慢できなくなりお姉ちゃんの手の中で逝ってしまう男は、今度はお姉ちゃんに69の体制で上に乗っかってくれと頼みだすw
興奮した男は、お姉ちゃんのマンコをパンスト越しに舐めまくるとお姉ちゃんは気持ちよくなっちゃってお漏らししちゃったw
二人とも歯止めが効かず久しぶりにハメまくるw