キモオタのくせにチンコ気持ちよすぎてヤバイんだけどww

イベントに来たキモオタだったが、白ギャルと黒ギャルの二人組に襲われ、ホテルに拉致されるw
そこで自分だけ気持ちよくなってるんじゃねぇ!といきなりチンコハメだす白ギャル!ハメた瞬間は大したことないと思った次の瞬間、中で更に大きくなるキモオタチンコ!
まだ全部入ってもないのに子宮口まで届いちゃうくらいのBIGチンコの持ち主だったw
チンコによがり狂う白ギャル!そんな気持ち良さそうな白ギャルを見てて我慢できなくなる黒ギャルはキモオタの顔に跨り、マンコ舐めさせるw
するとこちらもクンニのテクが半端なく上手かったキモオタw
黒ギャルは舌で逝かされ、そして黒ギャルはチンコで逝かされるw
だが一回逝ったくらいでギャルの性欲は満足しないみたいww