エッチするなら起こしてからしてくださいよw

提督との初めての海水浴デートが楽しみ過ぎて、前日一睡もできなかった鹿島ちゃんw
まぁそれは提督も一緒らしいんだが、ビーチに着いて、いざ遊ぼうとあそび道具を取りだすが全部武器ばっかりw
しかも一睡もしてない鹿島ちゃんに急に睡魔が襲ってきて提督の側で眠ってしまったw
どうしたものかと悩みながら提督が鹿島ちゃんを見ていると、水着姿で無防備に寝てる鹿島ちゃんに興奮してしまい、オッパイ揉みだすw
そんな事をしていたらフル勃起してしまったチンコを今度は鹿島ちゃんの口の中にねじ込み始めたではないかw
売りヤリ口の中にいれたんだが鹿島ちゃんの口の中が気持ちよすぎて、我慢できずにそのまま大量射精w
そこで鹿島ちゃんが起きてしまったw
怒られると思いきや、エッチな事したいなら私を起こしてからして欲しかったのに!と言われてしまったw
そんな事言われたら、もう一回セックスするしかありませんよねw