人の寝こみを襲うとは、溜まってるねぇww

いつも飲み会で終電を逃すとやって来る酔っぱらいのお姉ちゃんw
今日もいきなりドアをノックされ開けると完全に酔っぱらってるお姉ちゃんが立っていたw
とりあえず中にいれたらいつものごとく愚痴が始まるw
ひとしきり愚痴を喋って爆睡しだすお姉ちゃんを、ベッドに寝かせんだが、やっぱりオッパイがデカいw
そんなオッパイに興奮した弟は、こんな毛酔っぱらって寝ちゃったんだから起きないだろうと思い、オッパイを揉みだし、ブラジャーまで取っちゃったw
オッパイにむしゃぶりつきながらチンコ擦りつけてると、いつの間におお姉ちゃんが起きちゃってたみたいw
怒られると思ったが、今回は特別と言ってまさかのフェラしてもらっちゃったw
でもそれが逆に弟の性欲のスイッチが入ったみたいで、フェラで一発抜いたくらいじゃ収まらず、お姉ちゃんのマンコに襲いかかるw