もう負けでいいからもっとオチンチンちょうだいw

ゲームで負けてばかりの彼氏!
最初の方は勝ってたんだが、負けず嫌いな彼女は猛練習したみたいで全然勝てなくなってしまったw
今回も負けてしまい彼女のお願いを聞かなくてはならない彼氏なんだが、彼女がお願いしてきたのは、最近肩こりが酷いからマッサージしてと言うお願いだったw
すぶしぶマッサージをしていた彼氏だったが、悪戯心が出てきて彼女のオッパイまで揉みだしたwすると感じちゃう彼女を見て新しく彼氏がゲームを提案しだすw
それは気持ちよくても声を出しちゃいけませんゲームだったw
彼氏が攻めまくる中、彼女はどれだけ声を我慢できるのか?w
負けず嫌いな彼女は必死に声を我慢していますw