そんな意地悪しないで助けてよーww

家に帰って来ると、居候のお姉さんが何故かすごい格好で身動きが取れなくなって困ってたw
こんなおいしいシチュエーションは無いと思った男は助けるどころかお姉さんのズボンを脱がし始め、マンコを弄りだすw
パンツの上からマンコ擦られるが抵抗のできないお姉さんw
必死に快楽から耐えようとするが、パンツまで脱がされ直にマンコ擦られたら我慢できなくなって潮噴いちゃうw
と同時に頑張って持ってた壺も割っちゃったw
力の抜けたお姉さんのオッパイを弄り、仰向けにして逝ったばかりのマンコを舐め始める男w
トロトロになっていくお姉さんは男に抗えなくなり、チンコまで咥えさせられ、自分からチンコ入れてと懇願までしちゃったw