これは夢でもたまんねぇぞww

起きると星奈ちゃんがブランケットをかけてくれていた!?
まぁそんなわけないだろうと思い、これはまだ夢の中なんだな!と思い込む小鷹w
ふと星奈ちゃんの方を見てみると、またこんな所でエロゲーやってるではないかw
普段は言えないが、夢の中ならどうせなら思ってる事言ってやろうと、星奈ちゃんがしているヘッドホンのコンセントを抜き、またエロ下なんかやって、興奮してどうせマンコも濡らしてるんだろ!と直球で言うと凄い恥ずかしがって焦る星奈ちゃんw
気になってた原作もらったからやりたくなっただけだ!と反論する星奈ちゃんに、じゃあ証拠見せてみろよ!いうとスカートをめくってパンツを見せ始める星奈ちゃんw
じゃあ確認しないとな!と星奈ちゃんのマンコを触るとやっぱり濡れていたw