今までのお礼をたっぷりさせて貰うぜww

口喧嘩では勝てない黒ギャルの妹をどうにか懲らしめてやりたく思いついたのが、妹は物凄く目が悪く普段コンタクトを付けてるんだが家の中ではメガネをかけているので、そのメガネを奪って動きを封じ込めてやろうと言う作戦だw
そして作戦決行の晩、念には念をと妹の飲み物に睡眠薬を入れて妹が寝静まったころ合いで妹の部屋に突入w
メガネを奪い部屋を出ようとしたら無防備な妹の寝姿を見てしまい興奮しだす兄貴w
少しくらいなら触っても気付かれないよな!と思いオッパイを突いてみるw
兄貴の行動は段々エスカレートしてきて、生オッパイまで揉んでしまい、そんなことをしてたら寝返りを打った妹!
すると現れたのは紐パンツ!?w
目の前に紐パンツが合ってほどかない男がどこにいる?w
すんなり紐パンツを脱がしてしまい、妹のマンコにたまらず挿入してしまったw
すると妹もさすがに起きてしまったではないかww