小梅ちゃん始まる前からマンコトロトロですw

小梅ちゃんとレンタルビデオ屋に映画を借りに来たプロデューサー!
小梅ちゃんが手に取ったのは前にも見たホラー映画だった!
だがこのホラー映画を借りようと言うのはセックスしようの合図で、それをOKしたら事務所のフリールームでセックスをするのだw
そして今日もホラー映画を借りて、さっそくフリールームで映画を付け始める小梅ちゃんw
映画が始まると同時にプロデューサーの膝の上に座りだしキスを求めてくるw
もぉその頃になると小梅ちゃんのマンコはトロトロになっているw
我慢できない小梅ちゃんはプロデューサーのチンコを取りだすと、ギンギンに勃起してるチンコを咥え始めたw
小さいお口でチンコを咥え込む小梅ちゃんに興奮したプロデューサーは大量に口の中に精子を放出w
それを全部飲み干す小梅ちゃんw
早くマンコに入れてほしい小梅ちゃんは自分からお尻を突出しプロデューサーに懇願するw