ちゃんと最後まで気持ちよくさせて!

彼女と格闘ゲームで負けっぱなしの男w
俺の指裁きと反した動きをするから勝てないと言い訳する男をバカにする彼女は、今なら何やっても負ける気がしないと言ってきたので彼女を抱きかかえてオッパイ弄りだす男w
何すんのよ!と彼女が言うと、俺の指裁きを教えてやるよ!と言って彼女の乳首をつまみだしたw
彼女は乳首が弱く重点的に攻めまくる男w
すると彼女はほどなくして軽く逝っちゃったw
流石にやり過ぎたと思い、謝って帰ろうとすると、ちょっと待って!と言って抱き付かれたw
「こんな中途半端なところでやめたらそれこそ怒るよ!」と言って最後までちゃんと責任取って!とセックスのおねだりしてくるw