裸に猫耳のあずにゃん可愛すぎるww

けいおん部の合宿で先輩の別荘に来た部員一同!
だがそこに唯先輩の姿がなくがっかりするあずにゃんw
大学の先輩の手伝いで、今日は来れない見たいと聞きテンション下がるが、その夜ベランダでぼーっとしてたら唯ちゃん登場!
どうやら手伝いが終わって飛んできたそうだw
そして一緒にお風呂に入るあずにゃんと唯先輩!
お風呂では自分たちの曲を作りたい真面目な相談をしていたが唯先輩が急に抱き付いてきて大好きとか言われるもんだから、今までため込んできた素直な気持ちを唯先輩に爆発させるあずににゃん!
そしたら実は唯先輩も同じ気持ちだったことが分かるw
そしてその夜の為念入りに体を洗う二人w
だが若干見られながら洗うのは恥ずかしい様だw
そして遂にベッドイン!
何故か唯先輩、猫耳持参してあずにゃんに付けさすw
最初から犯す気満々だっただろww