私のオナニー見てくれてたんでしょ?ww

家を改築するために、田舎の従妹の家に一ヶ月ほど泊まることになったんだが、両親と叔父さんは旅行に行ってしまい従妹と二人きりで過ごすことになってしまったw
そしてその晩、従妹が思いっきりマンコクパーしながらオナニーしてるのを見てしまい、目が離せなくなって夢中で見ていると不覚にも物音を立ててしまったw
従妹も物音に気付いたみたいで慌てて布団に入り、寝たふりをする男w
だがそんな男の部屋にオッパイもマンコも丸出しの状態で入って来る従妹が、私のオナニー見てくれましたよね?と言い出すではないかw
そして、私は準備できていますと言って、男のチンコを素股し始めるではないかw
余りにも素股が気持ちよすぎて速攻逝っちゃう男だが、男ももうやる気満々w