私、家事は苦手なんですけど下のお世話なら自信があるんですw

ある日雇った覚えのない美人な人妻の家政婦が家にやって来た!
間違いじゃないのか?と聞いてもここであってると言い張るので、まぁお金も払わなくてもいいんだったらせっかくだし掃除でもしていってくれと家にあげることに。
だが家政婦の説明によると、一週間の泊まり込みの契約らしいw
帰すのも可愛そうだから仕方なく従う事にして、家事を任せたらビックリするくらい家事が全くできない家政婦だったww
途方に暮れてたら、私家事はできないんですけども下の世話の方は得意なんです!と言い出すw
主人もセックスだけは褒めてくれると言い自信満々な家政婦w
そんな事を言いながら言い寄って来て、男のチンコを弄り始めズボンからチンコ出すと早速しゃぶり始める家政婦w
確かに自分で言うだけあって凄く気持ちいみたいw