教師である前に男なんだから我慢なんかできるわけないだろw

女子生徒が苦手な初心な新米教師!
若い男の先生と言う事もあり、女子生徒からは人気のようだw
今日も女子生徒に囲まれ、質問攻めにあっていたら、クラスの優等生の女の子が助けてくれたw
お礼を言って立ち去ろうとしたら、この後時間ありますか?と聞かれ勉強で分からない所があるから教えてほしいと言いだす女の子。
勉強の質問だったら教師として断るわけにいかず、喜んで時間を作り放課後自習室で勉強を教えることになったw
自習室は誰も利用していなく、女の子と教師の二人っきり!
早速勉強を教えようとしたら、女の子のお股が少し開いており、パンツが見えているではないかw
そんなパンツを気にしてたら、女の子が隣に座って来たw
そして先生に「私のパンツ見えましたか?」と耳打ちしてきたではないかw
そしてパンツ見て大きくなってる先生のチンコを触りだす女の子w
教師としてこんな事されて我慢できるのか?ww