こんなエロプリ誰にも見せられませんねw

デートをしたことの無い提督に驚く鹿島ちゃんが、じゃあ私とデートの練習しませんか?と言い出す鹿島ちゃんw
それで鹿島ちゃんとゲームセンターでデートすることになり、初めてのゲームセンターに興奮しまくりの鹿島ちゃんw
楽しそうに遊ぶ鹿島ちゃんを見てデートに来てよかったと思う提督だが、鹿島ちゃんゲームセンターではしゃぎすぎて暑くなり大胆にも胸をはだけさせてるではありませんかw
そんなオッパイを見て飲んでたコーヒーを噴き出してしまい、服が汚れた提督はトイレで洗って来ることに!
待ってる間に鹿島ちゃんはプリクラ機を発見w
戻って来た提督にプリクラを撮ろうと誘って、機械の中に入ったらやたら密着してくる鹿島ちゃんのオッパイが当たり提督は思わず勃起w
そんな勃起チンコを見た鹿島ちゃんがプリクラ機の中で提督のチンコをしごきだしたww