そんな所まで塗られたらおかしくなっちゃうw

南のしままで来て写真撮影の仕事してる蘭子ちゃん!
流石南の島だけあって日差しがきつく物凄く暑いみたい!
撮影が休憩に入ると、すぐに木陰に入って日傘をさしながら休憩する蘭子ちゃんに、プロデューサーがミネラルウォーターを持ってきた。
よっぽど喉が渇いてたらしく、ごくごく飲みだす蘭子ちゃんに、これも持ってきたぞ!と、手渡したのが肌のクールダウン用の日焼け止めローションだったw
だが衣装を一度脱いでしまうとよれて着れなくなるので、女性スタッフも休憩に入ってしまい、仕方なくプロデューサーにローションを塗ってもらう事にした蘭子ちゃんw
最初は普通にローション塗ってたんだが、蘭子ちゃんのスベスベの肌を触ってたら興奮してきたプロデューサーは塗らなくていい所までローション塗りだすww