今日はパンツも変えてみたんだ!もっと近くで見てよw

イメチェンした最上ちゃんが提督にその姿を見せに来た!
いつもズボン姿なんだが今日は思いきってスカートをはいて提督に見てもらった!
どうせ最上がスカートなんてと笑われるかと思いきや、提督に可愛いじゃないか!と言われて照れまくる最上ちゃんw
そこから提督の事を考えるだけで体が疼くようになり、オナニーを繰り返す毎日が続いていたw
だが更に気持ちは強まり、オナニーだけでは体のほてりは収まらなくなっていたw
遂に最上ちゃんはまた提督の元にやって来て「今日は下着も変えてみたんだ!」と言ってスカートをめくり上げパンツを見せだす最上ちゃんw
慌てる提督にもっと近くで見て!とパンツを見せたまま近寄って来るw
更に、見るだけじゃ物足りない?と言ってパンツまで脱ぎだし、女の子の部分さわってみて!と言っておマンコまでクパーしちゃったww