偉そうな事言ってる私が先に逝かされちゃうw

疲れて眠ってしまったベル君に夜這いを仕掛けようとするヘスティアちゃんw
だがチンコ舐めてるとベル君が気付いて起きちゃった!
この場をどうにか切り抜けなければと思い無理矢理ベル君にこれは夢だと言い聞かせ、いずれワンナイトを決める時のための予行練習だと言ってまたベル君を襲うヘスティアちゃんw
パイズリしながらチンコ舐められ我慢できずにヘスティアちゃんの口いっぱいに射精しちゃうベル君w
まぁ最初はこんなものだろう!とヘスティアちゃんが慰め終わりと思いきや、ベル君のチンコは衰えるどころか更にギンギンにw
そんな大きい物いきなり入らないよ!と焦るヘスティアちゃんに完全暴走モードに入ってるベル君の耳には入らず、ギンギンのチンコをいきなりハメられちゃうw