ショタチンコに夢中なお姉ちゃんがショタチンコで逝かされちゃうw

弟が塾行ってる間に弟の友達がやってきて、暇だから一緒にゲームをしだすお姉ちゃんw
だが弟の友達と何回やってもバトルに勝てず、そんな強いモンスターじゃないのに勝てないことが悔しくなりお姉ちゃんは大人の女の武器を使いだすw
それは弟の友達にオッパイを触らせ誘惑し、弟の友達に強いモンスターを交換してもらう事にw
これでやっと勝てると思い再戦すると、更に強いモンスターが出てきたではないかw
これは限定のレアモンスターらしく相当強いらしいw
でももっとオッパイ触らせてくれるなら交換してあげてもいいよ!と今度は弟から提案し始めたw
オッパイくらい安い物とお姉ちゃんはオッパイを触らせるが、弟の友達はオッパイ触るだけじゃおさまりが付かなくんっていたw