マッサージしてる手つきがなんだかやらしいんですけど?w

いつものランニングコースを走ろうと思ったら、近所に住むお姉さんがいた!
どぉやらダイエットのためランニングを始めたみたいだw
しかしこのお姉さんの格好がまたエロすぎるw
ピッチピチのブルマにシャツがはち切れんほどの巨乳!しかも走ると巨乳がぶるんぶるん揺れまくるんだよw
そんなお姉ちゃんと一緒に走ってたらもぉお尻とオッパイにしか目が行かないw
そしてようやく折り返し地点まで走って来たんだが、お姉ちゃんが足が痛いと言いだし、これは願っても無いチャンスだと思った男は、お姉ちゃんにマッサージしてあげると言いマッサージ開始w
際どい所ばかりマッサージしてくるもんだから、お姉ちゃんもちょっと興奮してきちゃってるw
そして男も我慢できなくなり・・・ww