私ばっかり気持ちよくなってたら不公平ですw

受験勉強が忙しくろくに睡眠も取ってない中、親に初詣でも行って神頼みでもして来いと言われしぶしぶ神社に行ったのはいいんだが、やはりあまりにも眠すぎて途中で意識が無くなってしまった男w
気が付くとそこは社務所の中だったw
しかも隣には超可愛い巫女さんがいてその人が介抱してくれてたみたいだw
受験勉強が大変でそんなに寝てなかったことを離すと、巫女さんは大変だけど頑張ってくださいね!と言ってくれた。
だがその言葉が男は他人行儀に聞こえ、ついいらだってしまい八つ当たりしてしまう。
そんな自分に気が付いた男は恥ずかしくなって、謝りすぐ帰ろうとするが巫女さんに抱き付かれて止められた!
私だって初詣にカップルがいちゃいちゃしながら楽しそうに着てるのに、家が神社だってだけでこんな格好させられ家の手伝いさせれて不満がたまってるんですよ!と言い出す。
そして何を思ったのかいきなり男にキスしだしたではないかw
まさか他のカップルのイチャイチャしてる所を見て発情しちゃてるんですか?ww