あれ?こいつってこんなに可愛かったっけ?w

夏のくそ暑い日に幼馴染の女の子が家にやって来て、買い物に付き合ってくれと言うんだが、こんな暑いのに買い物なんか行ってられるか!と断る男w
しかしそんな事で諦める女の子ではなく、机の下の方をごそごそしだす女の子が取りだしたのは、エロ本だったw
幼馴染15年の私に隠し事なんかできるわけないでしょ!と自慢げにする女の子が、このエロ本おばさんに渡されたくなかったら早く買い物に付き合えと言って脅してきたww
慌てて女の子からエロ本を取り返そうと女の子にとびかかる男だが、女の子も必死に抵抗してもつれ合ってるとそのうちにベッドに押し倒してしまったw
顔の距離が近く間近に見る女の子ドキッとする男w
こいつこんなに可愛かったっけ?と思い始めると、思考回路が停止して勢いでオッパイ揉んでしまったw