何でもいう事聞いてくれるの?ww

学校の廊下で携帯を拾った女の子!
誰の携帯だろうと、画面を見てみたらまさかの自分のオッパイ画像が映ってる!
そこに慌てて携帯を取り上げる持ち主が登場w
なんと持ち主は女の子が好きな男の子だったw
女の子のオッパイをオナニーネタにしていて謝って来る男の子が何でも言う事を気くから許してくれと言って来るので、好きな男の子が自分のオッパイでオナニーしてる所を見たくなり、じゃあいつものように私の前でオナニーして見せて!と男の子に言い出したw
しかも何を思ったのか、オナニーネタとして自らオッパイを出して男の子のオナニーネタになる女の子w
好きな男の子が自分の体を見ながらオナニーしてる事に興奮した女の子は更にパンツも脱ぎだし、マンコまで見せだしたではないかww