あんなキザなヤリチン野郎に妹の処女を奪われてたまるか!

ある日、妹が学校で一番モテている男と次に彼女になれるから男を喜ばせる方法を教えてくれとお兄ちゃんにお願いしに来たw
聞く話によれば、その男はエッチが下手な女とはすぐに別れるらしく、次に付き合う候補が妹らしいのだw
お兄ちゃんはそんなキザなヤリチン野郎なんかに妹を奪われてたまるか!と思い、妹の頼みを承諾して、お兄ちゃんのチンコを忘れられなくして男と付き合うのを諦めさす算段らしいw
そしてレクチャー当日二人は初めてのラブホテルにやって来たw
妹とラブホテルと言う事もあり緊張するお兄ちゃんだが、意を決して部屋に入るw
部屋に入ると、まずは当然お風呂でしょw
泡ぶろに入り綺麗に体を洗ってからレクチャースタートww
さてお兄ちゃんはどんなマニアックなプレーを教えて行くのでしょうか?ww