普通に気持ちいんだけど何か物足りないのw

伊織ちゃん疲れてるから僕が癒してあげる!と言って出てきたのはチンコの生えたぬいぐるみw
そんなものしまいなさい!と伊織ちゃんが言うが抵抗できず体が勝手に四つん這いの体制になっちゃったw
そこに容赦なくチンコを突っ込んでくるぬいぐるみw
しかもマンコではなくアナルに突っ込まれるw
アナルセックスが気持ちよすぎて逝っちゃった伊織ちゃんだがそこで目が覚めたw
夢か!と思いつつ、今日はプロデューサーの家で休日を過ごすつもりだったが目が覚めると伊織ちゃんの家だった!
どうしてもプロデューサーの家に行きたいとお願いし、家に着いた途端セックスしちゃう二人w
だが伊織ちゃん普通のセックスも気持ちいんだけど何かが物足りない様子w
そしてプロデューサーにアナルクパーして、こっちにもオチンチン入れてと懇願しちゃうww