僕だけが性奴隷に選ばれたってことは僕の事が好きなんだろうか?確かめたいけどとりあえず今顔面騎乗位してるからまた後でww

学園の男子全員の憧れである生徒会長、
そんなきれいな人が僕の事を好きなるはずはない!
と考えながらも会長に顔面騎乗位されている僕www
なぜか美人会長の性奴隷に選ばれていますww
もしかして僕の事が好きなんだろうか?
あの会長に限ってそんなことはないか
なんて悩んでいたら、僕の事が好きな女子がいると言う話が
そんな話を会長は僕のチンコを咥えながら聞いてしまったものだから
会長のクチの激しさが増してあっという間にヌかれてしまいましたww
やっぱり会長はボクの事が好きなんだろうか?
そんな疑問を頭に抱きながら
今会長のアナルに中田氏してるんですけどwww