そんだけ巨乳で透けられたらもうしびれ切らしますよね、いやいや正座のしびれじゃなくて性欲のねwww

なんかいつも怒って絡んでくる巨乳JK
今日も校庭でホースで水をかけられました。
いい加減にしろと水を掛け合っていると
先生に見つかり二人とも倉庫で正座させられると言う昭和の罰ww
ってか二人きりの倉庫内に
濡れてスッケスケの巨乳JKがいたら
襲わないわけにはいきませんww
とりあえずその透けてるおっぱいをいじってみたら
相手もまんざらでもない対応だったので
とりあえずフェラとパイズリで口内発射させていただきました。
もちろんそれだけでおさまらないので
思い切りその処女パイパンマムコに中田氏もさせていただきました。
っというわけで超速展開で恋人同士になりましたwww