お姫様のようなベッドに感動する彼女!でも結局お風呂にあったローションで二人とも撃沈www

彼女と行く初めてのラブホって確かにうれしいですよね
でも彼女はお姫様のようなベッドにばかり感動している
肝心の俺はほったらかしかと少し嫉妬したが、
一緒にお風呂に入ろうと言われたのでとりあえず機嫌が直るwww
お風呂に入ったらエロ動画でしか見たことのないマットとローションが、
これは使うしかないでしょうと思っていたら
彼女の方からローションでパイズリしてきました。
なぜそんなにローション慣れしているのかはとりあえず聞きませんでしたがwww
パイズリで昇天。そのままマット上で中田氏と
お風呂で何発もヤってしまい
肝心のベッドがかすむと言う結果にwww