早く私は妹じゃないって言わないとおかしくなっちゃうww

兄貴にエッチな事をされてしまった妹は、その行為を事細かく書いたレポートを作ったw
それを何とか取り上げようと兄貴が夜中妹の部屋に侵入してレポートを見つけたんだが、まさかのそれはダミーだったw
そして後ろに現れた妹に銃を突きつけられるが、ここまで来て手ぶらで戻るわけにはいかないと、無理矢理奪い返そうとしたら撃たれたw
そして後日、妹の友達が泊まりに来る予定になってたんだが、まさか兄貴が逆襲しに来て妹と勘違いして、友達を犯すみたいなことは無いだろう!と話してたんだが、その晩ww
寝てしまった友達を置いて妹は夜食を買いに行ってしまったw
そこにタイミング悪く兄貴登場w
妹と勘違いしてる兄貴は布団に入って来て妹の友達に襲いかかってしまったww