これが夫婦の営みと言うものなんですねw

無事可賀さんと結婚できて結婚初夜を迎えたんだが、可賀さんと初めてセックスができるとウキウキで寝室に入ると、まさかの可賀さんが出撃の準備をしてるじゃありませんかw
今夜は結婚初夜だよ!とと言うと、今はそのような事は無用です!と一蹴されてしまうw
でも諦められない提督は必死に可賀さんを説得するw
それもそうだろう、可賀さんとは結婚するまでは貞操を守るとか行って手も握らせてもらえなかったんだからw
それが結婚しても続くなんて、提督には我慢できず、可賀さんのオッパイを鷲掴みにして、無理矢理キスをしだすww
濃厚なキスをされて、可賀さんも押しに負け仕方ないですね!と言いながらパンツを下ろし始めたw
自分でマンコ広げて早く済ませて下さいね!とか言うんだけど、初めてのセックスをそんなはyく終わらすはずないじゃないですかねw