もぉバイブなんかじゃ我慢できないのww

いつも妹に性処理してもらってるんだがフェラだけで終わられ寸止めをくらいモンモンとする兄貴w
無理矢理入れようとすると、ひっかいてこられて太刀打ちできなくいつも諦めていたが、今日は妹の友達が来ていて勉強会をしているみたいだw
兄貴は妹達に飲み物を出してやるがすぐさま妹に追い出されてしまうw
だがこれも計算のうちだった!
妹の飲み物には媚薬を混ぜといたのだったw
そうとも知らず妹は媚薬入りのジュースを飲み干してしまい、しばらくするとモジモジし始めたw
絶対兄貴になんかされたと思い、友達にトイレに行ってくると言い兄貴の部屋に突入してとりあえずどうにかしてくれと言ったら、バイブ渡されたw
何もないよりかましだろ?と言われて仕方なくバイブをマンコに入れて友達の元に戻るが、チョットしたら兄貴がバイブのスイッチ入れ出すもんだからもう我慢ができなくなってしまう妹ww