提督が夢であんなことするから悪いんだよ!責任取って下さいw

提督とエッチな夢を見て最後のフィニッシュの所で目が覚めてしまった睦月ちゃんw
それから1日が凄くムラムラしており、訓練の休憩中にぼーっとしてると後ろから提督に呼ばれて驚きまくる睦月ちゃんw
夢の事もあり、提督の顔を見ただけで体中が火照りだし、感じちゃう睦月ちゃんが我慢できなくなって提督にいきなり「私にエッチな事して下さい!」と懇願しだしたww
と同時に提督の手を引っ張り人影のない所に移動して提督にマンコさわらせはじめたw
そんなことされたら提督も我慢できなくなっちゃって睦月ちゃんの身体を弄りだすw
朝からムラムラしてた成果今日はいつもより敏感に感じちゃう「睦月ちゃんw
ようやく夢の続きができてうれしそうですw