本当にここでするの??w

朝早くから橋の下で何やらゴソゴソしてるカップル!
どうやら彼氏の誕生日で青姦するみたいw
その前に剃毛までしちゃってるじゃありませんかw
家からクリームまで持ってきて、彼女のマンコに塗りまくり、丁寧に彼女のマン毛を剃り落としていく彼氏w
綺麗なパイパンマンコに出来上がり、彼女は大分恥ずかしそうですwそんな彼女とは正反対に興奮しまくりの彼氏は、パイパンマンコを弄りながら自分でチンコしごきだすと速攻で逝っちゃうw
橋の下でこんな事をしている事に彼女も興奮してきちゃって、逝ったばかりの彼氏のチンコを擦りだし、オッパイに擦り付け始めるw
だがまだ挿入はしないで、せっかくパイパンにしたんだからパイパン素股を味わなくっちゃねw