そんなに舐められたら出ちゃいますw

男が悩んでいると、急に先輩!と声をかけられたかと思うと、目の前が真っ暗に!?
ほのかに香る匂いでこれはスカートの中だと言う事に気付いた男は驚きまくるw
犯人は後輩の女の子だったw
驚いた拍子にジュースをかけてしまったもんだから、とりあえず着替えに行く途中、女の子に最近元気ないけどどうしたんですか?と聞かれ、笑われるの承知で悩みを女の子に打ちあけた!
その悩みとは、実は匂いフェチで女の子の汗の臭いを嗅ぐと凄い興奮してしまい止められなくなってしまうと言う事だったw
そして後輩の女の子が凄い汗っかきだから凄い興奮するんだと言うと、じゃあ私を好きにしてください!と言って制服を脱ぎ始めたww